7月6日の日記

目が覚めるとウォークマンで音楽を聞いたまま寝ていたらしく服と布団とイヤホンコードが絡まっていた。

起きて会社へ行って仕事をこなす。父は車で遠出するのが好きでどっかへ出かけているので一人でせっせとやる。そういえば出入りしてる業者さんに「もうこいつ(僕)に任せてますから」と父が言うようになってきた。寂しいのと嬉しいのと微妙な感じだ。

いずれ頼れる人もいなくなるのかなぁと思いながら仕事を終えてパチ屋で打つ。

帰りにTシャツを一枚買う。サイズ感がわからないので肩幅を合わせてもらう。昔は恥ずかしくてこんな事も頼めなかったけど、今はなんなく頼める。

帰宅して、前回の日記を思い出して自分にダメ出しする自動思考をほっておいてシックスパッドと家事をする。日記に書くと悪いところが直るから助かる。

最近は力がみなぎっているというか、元気になってきた。

胃に効くツボに針を打つと今日はよく効く。

明日は7月7日で7のゾロ目の日だ。休みだしじっくり打ちにいこうかなと思います。