7月11日の日記

目が覚める。暑くてよく寝れなくて遅く起きる。思い出すと、寝ている間にずっとB’Zの有頂天という曲を聞いていた。イヤホンが外れたら入れ直した記憶もある。

さて、パチ屋に行こうかと思ったけど感染者が増えているので、自宅でNPOの準備を済ませて、受付時間ジャストに会場に着くようにアパートを出る。

会場を整理して、その日の集まりを進行して終わらせる。

帰宅すると、足りない食材に気づいて買い足しに行く。作り置きのカレーにマンゴーのカットと挽肉を入れて味を変えてみる。

今はシックスパッドをやりながらご飯が炊けるのを待っています。

体脂肪率は12%代前半を行き来している。夏だから湿気もあるし汗もかくからそのせいだろうけど嬉しい。あと2%で一桁だ。

ウエストを測ったら70センチで最初の100センチから30センチ落ちている。

体重74キロの2%なら、あと1.5キロ落とせばいい計算だ。カロリーなら1万キロカロリーくらいだ。

毎日ぼちぼちやっていこうと思います。