7月13日の日記

目が覚めて会社へ。相変わらずやることがないので書類整理や片付けをする。あまりに暇なので晩御飯のメニューを考えたりする。

細かい仕事をこなしているうちにお墓参りに行く時間になった。会社の近くの花屋で供える花を買う。少しサービスしてもらう。こういうのは未だに嬉しい。

お墓参りして、神社に御札を返してお遣いを済ませて、ボーカル教室へ。

新しい先生に切り替わって教えてもらう。発声練習をすると、気持ちのいい声が出る。歌いながらリズムも刻めるようになっていた。

あー、楽しかったと帰宅する。

晩御飯は昼に考えた、粉チーズとバジルと黒胡椒をかけたコロッケにする。美味しかった。

明日は空腹血液検査なのでもう食べられない。

シックスパッドと筋トレを済ませる。

そういえばこの間、勇気を出して白のデニムに上はピンクのポロシャツでNPOの集まりに行ったけど、言わないと反応がなかったくらい、普通の格好らしい。

明日は試しに白デニムに黒のノースリーブで病院だけだけど外出してみようと思う。

髪型とかしっかりキレイにしておこう。