7月18日の日記

遅起きで10時頃目覚める。

パチンコに行きたいけど、小遣い用の口座が残高が少ないのと状況的に諦めて家のことをやる。

買い物で貰った紙袋をまとめたり、布団干したり、床をキレイにしたり。

飽きてきたので今日やらなければいけない、シックスパッドのジェルを買いに出る。顔を覚えていてくれたのかすぐ用意してくれて会計を済ませる。

帰宅して、昨日は足を集中的に鍛えたので今日は上半身を筋トレとシックスパッドで鍛える。

途中クエン酸水をこまめに飲んで済んでからプロテインを飲んで、アイシングの代わりにいずシャワーを浴びる。水シャワーがアイシングの代わりになるのかは知らないのですが、とりあえず。

少しヨギボーに寝転がると一時間ほど寝てしまう。

昨日作った、浅利を煮た汁で作った牛丼を食べる。美味かった。

それからNPOや会社の仕事のことをしたり段取りを組んだりメールしたり。こうあるべきっていちいち動かないでさっさと手を動かす。

しかし思うのは、頭の中であーだこーだと考えないで動くとほぼノンストレスっぽい。

洗濯物を片付けて後はボッーとしてるうちに気づいたらヨギボーで寝ていました。