7月19日の日記

早めに朝目が覚める。少し時間があるので少し体を鍛えてから会社に行く。

会社で細かいことをセコセコやっていく。

やることも済んで、NPOや自分のお金の来月のやりくりを考えたり必要なものをリストアップする。

それからワクチンの予約サイトを見たらたまたまだけど、予約が8月の早めにとれた。

大してやることもなく今日も時間が過ぎて、会社を出る。

パチ屋へ行きたいのを我慢して帰宅する。

帰宅してからメールとかの対応をして、金土日と上半身と下半身を交互に筋トレで追い込んだので今日は下半身を追い込む。

一通り終わらせてシャワーを浴びて体脂肪率を測ると1%上がっている。

体の水分量とかも含めて計測するやつだから正確ではないとは思っているけど、筋肉量もパフォーマンスも落ちているので、超回復が出来きってない可能性を考えて、明日は筋トレを休んでみようと思う。

一応、水とタンパク質だけしっかり摂る。

さて、あとはやることがないからのんびり過ごそう。

追記

足の筋トレから2時間ほど経って、足がプルプル笑い出しました。高校の部活の時以来で、なんか嬉しいのと超回復が楽しみです。