7月23日の日記

昨夜は筋肉痛と会社の屋上でやった日焼けの痛みであまり寝れなかった。

とりあえず起きて会社でやり残していた仕事をしに行く。

用件を済ませて、少しダラダラしてから帰宅する。

今日は上半身を筋トレで追い込む日なので、筋トレ用のマシーンとシックスパッドを使って鍛えていく。

筋トレは自分のペースで出来るけど、筋肉痛がキツイので、ケアの為に今日もクエン酸水を飲んでアイシングしてプロテインを飲んで締める。

オリンピックの開会式が始まったので見ると、この数年のことを振り返ってしまい、こみ上げるものがある。

なんか恥ずかしくなって掃除をしながら片手間で見続けていると、今度は長嶋さんと王さんと松井さんが映っていて、また気持ちがこみ上がってくる。

照明のせいかもしれないけど松井さんの髪が白みががった姿に何か教わった気がする。

月並みだけど、人に優しく色々と頑張ってみようと思いました。