7月25日の日記

目が覚めると11時を過ぎていた。よく寝れて嬉しい。

とりあえず、食材の買い出しに大きめの街まで行く。

喫煙所でボッーと歩いてる人の服を見て、自分の持っている服に何を買い足せばいい感じになるか考える。

ダメージジーンズ見なくなったなぁとか、キレイ目の服が男でも増えたなぁとか、あの配色は参考になりそうだ、ハーフパンツはすね毛をそったほうがいいのかとか、色々思いながら、コーディネートで持っている服に足りないものを割り出しす。

少し馴染みの安い服屋で物色してから帰宅する。

帰宅して家事を一斉に始める。今日はお腹しか鍛えないのでシックスパッドに任せて、オリンピック放送をつけながら、床掃除や壁の汚れ、クローゼットの整理など進めていく。暑いので水シャワーを浴びてさっぱりする。

早くコロナ収まらないかなーと思いながらこなしていく。

部屋がだんだん引っ越してきた頃の状態に似てスッキリしてきた。

晩ごはんは麦飯にカレーと牛丼の具をかけて食べる。見た目はともかく、味はカレギュウのように美味しかった。

ヨギボーに寝転がりながらウトウトする。

明日の仕事の段取りもつけたし、買う服もあたりをつけた。

さて、ダラダラしながら休もうと思います。