7月29日の日記

目が覚める。鍛え終わってすぐに寝入ってしまったみたいだ。

朝の家事と自宅を済ませて会社へ。

月末の処理と細かい雑事をする。親父の交際費の出が増えてきた。

まぁ、女遊びでもないし、相手と後々のうちの会社の関係をつなぐ事もあれば、良い顔もしたいのだろうと、う〜んなりながら支払う。

仕事を終えて会社を出る。

どっか寄りたいなと思いながら、今日も帰宅する。

今日は下半身を鍛える日なのでシックスパッド中心だけど、腹筋と足を鍛える。

シックスパッド中は動けるので服の整理をする。一気に片付けようとしたけど、まだなにか着れるかもと、サイズが合わなくて着れない服を少しだけ古着回収に持っていく用の袋に入れる。

今日の鍛えるメニューも済んで水シャワーからの温めの風呂に入る。体中の緊張の糸が解けたみたいだ。

しかし一人で部屋にいると自動的に頭に流れる思考はろくなことがない。妬みとか恨みとかが多い。

ただ、それらは放っておいてやることをやっていくと勝手に流れる。嫌なお客さんみたいだ。

明日の仕事の段取りと明後日のZOOMのミィーティングの準備をする。

寝床に入ったらそのままグッスリでした。