8月8日の日記

目が覚める。今日はZOOMでミィーティングがあるので朝からやることを整理する。

8のゾロ目の日でパチンコ屋がサービスしてくれる日だから行きたかったけど仕方ない。天気とコロナのせいにして諦める。

ミィーティングはほとんど雑談だった。もうホスト役も慣れたし邪魔にならない程度に人の話に合いの手を入れたり笑ったり、ポジティブに振る舞うのも出来るようになった。自分のことだけど変わったものだなと思う。

その後、隣駅の実家へ行く。お中元を漁りに行くと言ったけど、本当は父にジェルを使わない太もも用のシックスパッドがあると伝えるためだ。仕事場でもメールでも電話でも、そういうことを伝えると、「それよりも・・・」と仕事の話になってしまうので、父がリラックスしてる時に一言、軽く伝えた方が早い。

軽く伝えて、パンフレットもらっておくよと言っておく。

数年前に足裏のシックスパッドを父にプレゼントして毎日使ってくれていたみたいだけど、太ももが今度は気になっているみたいだから、丁度良く新商品が出てくれた。

帰宅してオリンピックの閉会式を見る。

少し感動して、僕の出した古い携帯とかもメダルの一部になってるのかもと思うと、また少し感動した。

洗濯や筋トレを済ませたら、日が変わってしまいました。

また明日からも頑張ろう。