8月20日の日記

目が覚めて会社へ。

工事が大方済んで屋上に置かれていた道具とかがなくなっていたので、のんびり息抜きしながら仕事をこなす。

父が叙々苑の弁当を買ってきてくれた。何か気遣ってくれているのだろう。テンション上げ目で礼を言って喜んで食べた。

仕事を早めに終えて、帰り道で「みぞれ」というかき氷をコンビニで買って帰宅する。

さて、明日は休みなので多少筋肉痛が辛くても支障がないので体を鍛える。

途中で「日焼けしたいなー。河川敷でも行って上半身裸になって焼いてみようかな。でも恥ずかしい。」とか思いながらこなす。

一通り済んで家事をこなして風呂に入る。

部屋を見渡すと微妙に要るようで要らないようなものが多い。

また少しずつ捨てていこうかなと思う。

何を基準に捨てようかなと考えていると、しばらく触っていないもの、というのを思いついた。

よし、明日はまた片付けだ。