8月28日の日記

普通な朝の時間帯に目が覚めましたが、なんとなく二度寝。

起きて食料品の買い出しとか所要を済ませる・・・と言いながらパチンコ屋さんに行って肩を落として店を出て、実家へ向かう。

今日は少し実家のベランダで肌を焼きたいと母に伝えたらOKだったので、表と裏で合わせて30分ぐらい焼きました。あまり変化はなさそうですが、また少しずつ焼いていこうと思います。

帰宅して、シックスパッドをいつものように装着してからNPOのホームページ作りを進める。と言っても設定がわからないことばかりで、検索しながらなんとか進める。

途中で風呂に入ったりもしましたが、作業が一段落したらもう12時を過ぎていました。

久しぶりに宵っ張りでもしようかなぁ。