8月29日の日記

昨日は宵っ張りをしたせいか、早朝に目覚めずいつもの時間まで寝れて目が覚める。

とりあえず今日の用事を済ませる。

貸し会議室のお金を払いに行く。この前も書いたかもしれないけど、街の中心部から歩いて15分くらいなのに高い建物がなくて空が広くて気持ちいい。

受付の女性が好みのタイプで少し嬉しい。

帰りがけにパチ屋で少し打つ。お金は飲まれて貯玉がある程度できた、少し負けという微妙な感じだった。

買い物を済ませて帰宅して体を鍛える。

ホームの作業とかやらなきゃいけないけど、やる気が起きず淡々と鍛える。

今まではソイプロテインを使っていたけどホエイプテインに変えました。

ここ3日使っているけど、筋肉痛が減ったような気がします。

買ってきた材料でガパオライスを作って食べる。美味い。教育テレビでパラリンピックかの後にレシピ番組でやっていたのをうろ覚えで作ったけど上手くいきました。

あとは何をするでもなくダラダラする。

さて、明日の仕事に向けて切り替えていこう。