9月3日の日記

目が覚めて会社へ。

そろそろ期末なので仕訳のチェックや会計の仕事を進める。

税理士さんとの打ち合わせでややこしい案件が2件あって結局暗くなって少し経ってから会社を出る。

夜の街はどうにも落ち着かない・・・と思っていたけど、少し落ち着いて周りを見ると勝手に緊張して独り相撲をしている面もあるなと気づく。

しかし夏の疲れと仕事の疲れが重なったのかヘトヘトで気分が弱る。

金曜の夜でカップルや仲間同士で歩いている人が多くてヘトヘトなのにつらい感じが乗っかってくる。

アパートに帰ってしばらくすれば直るだろうからと、のぼせながら帰宅する。

そういえばフットウォーマー?という名前かふくらはぎを温めるのを昨晩からつけっぱなしだった。

晩ご飯を作ってシックスパッドを済ませて、明日のZOOMミィーティングの準備をする。

ヘトヘトなのも気づいたら直っていました。

でも体の疲れは取れないので、風呂入って横になってダラダラしようと思います。