9月8日の日記

目が覚める。

洗濯機を予約運転で設定しておいて、ジャケットを着て家を出る。ジャケットを着るとシルエットも良くなるし文庫本やタバコとかをすぐに取り出せるから良い。

2年ぶりくらいに近くの喫茶店に行ってモーニングを食べる。

バターとジャムをつけてトーストを食べて満足する。

今日は血液検査の日なので病院に行く予定だけど、時間があるのでパチ屋へよる。

一通り連チャンが済んだら丁度いい時間になったので病院へ向かう。

ヘモグロビンエーワンシーは6,9で先月の6,6から少し上がっていたけど、先生は今の生活を続けてと言って、生活が乱れないように釘を差してくれる。

病院を出ると何だか帰るのが面倒くさくなる。電車が学生だらけの時間帯だからだろうか。

でも仕方なく電車に乗って帰宅する。

数件メールのやり取りを済ませて、筋トレや家事を済ませる。

しばらくすると何だか体が苦い感じがするのでどこら辺だろうと体をサーチしてみると、腹筋と腕だ。

熱はないので、夏の疲れと冷えと筋肉痛あたりが混ざった微妙な不調ということにとりあえずしておいて雑事をこなす。

そういえばボーカル教室で同じグループの夫婦の方が子供の出産予定が来月なので、パチ屋の来店ポイントで今治のタオルを二箱交換しておいた。

出産したら渡そうかと思っているけど、距離感的に悩む。

まぁ、期日になったらその時の自分がどうにかするだろうからとりあえず保留しておこう。