9月11日の日記

早朝5時前に目が覚める。

また寝ようか起きようか寝床でウダウダしてして結局起きる。

そういえば、昨晩は帰宅してすぐ3時間ほど寝て、夜中の3時にまた寝て5時起きだから飛び飛びの寝方だ。

せっかくのゾロ目の日で休日なので、パチ屋の整理抽選券をもらって打ちに行こうと思う。

アパートを出ると大家さんのお母様がいて、挨拶する。上手いことを言おうとしたけど言葉が思いつかず、どうも~と言って出掛ける。

抽選券をもらって時間を潰してから入店して打つ。すぐに当たって換金所が開く時間に連チャンが丁度よく終わる。

仕事場に意味もなく行って、少しやることを整理してから帰宅して、また作業をする。

明日はZOOMミーティングなので準備をする。

途中でまた3時間ほど寝てしまう。

それで、筋トレや家事をしていたらまた夜遅くなりました。

そういえば夏のはじめに買った服が腕と胸がパンパンで着れなくなった。嬉しいけれどまた来年買い直しだ。