9月13日の日記

目が覚めて会社へ。

昨日の日記を書いてから、また自分の悪いところがわかって、のびのびとした気持ちがする。

それで、今日は自分にとっては堂々?と過ごす。と言っても無駄な遠慮や卑屈っぽい気遣いみたいなのをしないだけでしたけど。

いつも何か気を張っていたから、普通に街を歩いて電車に乗ってというのが久しぶりのような気がする。

仕事を終えて、パチ屋へ行ってから、少し服を見てから帰宅する。

雑事を終えてテレビを見てると、桑田佳祐さんがCMに出ていた。

新曲のSoulコブラツイストがいい曲だなぁと思いながら見てると、ジーンズにワイシャツにネクタイのスタイルだったので真似てみようと、ネクタイをあれこれワイシャツにあてて明日の服の準備をする。

今日の用は済んで床に入る。