9月15日の日記

目が覚める。

休みだけど緊急事態宣言でやはり遠出する気にならず、洗濯機を予約運転して普段行かないパチ屋へ行く。

開店までの時間を潰すのに歩いていると、他のパチ屋の方向へ歩いていて、結局その歩いた先の店で打つ。

連チャンが終わって日用品を買い足してから帰宅する。

特段にやることもなく、古着回収に持っていく服を選んだり、部屋の整理をする。

アパートの近くを散歩しようか、いや、面倒くさいと頭の中で繰り返してる内に夕方になったので筋トレや姿勢矯正を始める、

乾燥してきたからだろうか寂しさが出てくる。だいたい季節の変わり目は落ち込んだり気分が変わる。それで冷え始める頃になると元気になるのが僕の毎年のパターンだ。

頭の中は落ち込みながら体は家事をする。

仕事を少し済ませて、音楽を聞きながらボッーとする。

さて、寝よう。