9月16日の日記

目が覚める。昨日の落ち目のテンションも一晩寝て元気になる。

会社に行って仕事を済ます。何かしらしている内に夕方になって、会社を出る。

今日もパチ屋へ行く。

去年の夏からパチンコで利益を出していくようにしていたけど、とりあえず思うのは、理屈通りに台を選んで打つだけで、射幸心を抑えて数式に当てはめるように打たないと利益を出し続けられないような気がする。

一通り済んだところで家に帰る。

体を鍛えて家事を済ませて、テレビを見ていると、ワクチン接種済みだと来月から遠出してもいいかも、とか制限の緩和の話題が流れていた。

これでまた遠出できたりカラオケにも行けそうだと少し嬉しくなる。

音楽を聞いたりボッーとテレビを見ているうちに今日も遅くなりました。

さて、寝よう。