9月18日の日記

目が覚めると、姿勢矯正ベルトをつけっぱなしだった。

そういえば寝てる時に薄い意識で「外さなきゃ、でも寝ていたい」と思っていた気がする。

起きて、カラオケに行く。久しぶりだけど、2時間入ってB’zを歌い続ける。姿勢か筋肉かストレッチか要因がわからないけど、体と発声がリンクするようにスラスラ歌える。

ほぼはじめて歌う複雑な感じのMOVEやFEARという曲も個人的な感想としては立て板に水のように歌えた。

満足してカラオケを出ると、昨日仕事の帰りに見かけたファストファッションの店のジャケットとカットソーが急に欲しくなって、電車に乗って買いに行く。

夏物の売れ残りで半額だったけどまだ売れてなくて、買うことが出来た。

帰宅して着てみると、丁度よくフィットする。

それから毎日のことをこなして、テレビを見てダラダラ過ごす。

さて、床に入ってゆっくりしよう。