10月6日の日記

早朝に目が覚めて二度寝する。

また起きてパチ屋へ行く。ひたすら回る台を打つだけなんですが、疲れるし気持ちもくたびれる。

その後内科へ行って血液検査をする。糖尿の目安のヘモグロビンA1cは上がって7.4だった。

その後、家の近くまで戻って食料品を買い足す。

若い男の店員がだるそうに豚肉に値引きシールを貼っている。しばらく他のところを回ってからそれを買う。

そういえば帰り道の電車で女学生が多い時間が苦手でたまらなかったけど、思い返したら今日はなんとも大して思わなかった。

何となく自意識過剰だったんだなと感じる。

冷蔵庫に食料品をしまってシックスパッドをする。先月から負荷を1.5倍くらいに増やしたから、一通り済ませると汗を結構かく。

それで、最近はやり終わるとクタクタになります。

では、風呂に入ってのんびりしようと思います。

そろそろ一度バーかスナックに行ってみよう。