10月23日の日記

目が覚める。

昨晩思い切ってカップリングパーティに予約したので、爪や歯、ひげ、髪に服と整えて出掛ける。

9名の女性と代わる代わる話す。スムーズに話せるようになったなぁと思いながら話し終えると、マッチングタイムになって、一人から良いかも、というようなのが来ていたので第一志望にその方をして、待っていたら、結局ダメでした。

でもその方から連絡先はもらえたので良しとしよう・・・とも思えず、少し悔しくなる。

落ち込みながらパチ屋で今日もパチプロの真似うちをして帰宅する。

まだ落ち込んだのと悔しいので、シックスパッドをつけながら部屋をとにかくキレイにする。

もらった連絡先に寝る前に挨拶とか送って、ぐったりしてさっさと寝てしまいました。