10月28日の日記

ここ数日は家事や部屋の整理ばかりしていましたんですが、粗大ゴミを出したり溜まっていた事を終わらせたら、いつもなんとなく焦っていた感じが抜けてゆっくり過ごしていました。

目が覚めて会社へ。

月末の仕事をする。銀行の振込の入力を1件ミスして凹んだ感じが微妙にチクチクしながら進めていく。

税務署へ行くと、若い子が受付で長い間粘っていた。しどろもどろとカッコつけの混ざった感じが昔の自分を思い出させる。

会社へ戻ってまた仕事を進めて、やれることを済ませる。

帰宅途中に朝のミスを思い出してまた凹む。

帰宅すると仕事のメールが入って少し元気が出る。やる事があると助かる。

それから一通り筋トレを済ませて風呂に入る。

ここ一週間ぐらい生活パターンが同じで普段使う物と使わない物がハッキリしてきたので、また不要な物を週末にでも処分しようかと思います。