11月7日の日記

目が覚める。涼しくなって少し寝てる間も過ごしやすい感じがします。

今日はNPOのzoomミィーティングなので朝から少しパチンコを打って帰宅してから、時間になって始める。

少しだけ面倒くさい役割をしなければならない事になり微妙に凹みながらとりあえず手を付ける。

面倒くさくなって夕方頃に一眠りしてしまう。

起きたら凹んだ気分も直る。大抵の事は風呂とご飯と寝れば気分は直っていく。

シックスパッドや家事を済ます。

さて、明日からまた仕事だ。日々の段取りはスキマの時間で立てられるようになった。

今週末にまたカップリングパーティに行くことにした。カップル成立しないと凹むけど、凹んでも直るから数打っていこうと思います。