11月12日の日記

目が覚める。

会社の椅子の修理の方が来るので早めに行く。

直してもらいながら仕事を進めていく。

そういえばこの間のNPOの面倒くさいことは上の指示通り動いた結果、僕に振り回されたと結論付けられて正直腹が立った。

ただ、文句言うときは3日は待ての格言の通り、3日経つと落ち着いてくるし、自分の伝えるときのニュアンスが少しずれていたことにも気づく。

その後銀行さんと少し話して、仕事も終わり髪を切りに行く。

なかなか行くのが億劫だけど、行くとホッとする。

それから帰宅途中の服屋で狙っていたハーフコートを買う。明るい茶色のボア?少しふわふわした表面のやつだ。

美容院とハーフコートを買ったのは、明日カップリングパーティに行くためだ。

やれる範囲でやれることはやった。

あとは肌やひげ爪先、髪のセットを明日すればいい。

しかし、精一杯やれる事はやれる範囲でやったので、今から緊張しています。