1月29日の日記

朝起きる。今日は夕方から10数年ぶりに合コンのような飲み会の予定が入った。

時期的に参加しようかしまいか少し考えたけど、もうチャンスは多くはないだろうと、基本マスクしっぱなして参加させてもらうことにした。

爪・髪・歯・ひげなど一通り手入れして服も一張羅を揃えて出かける。

夕方まで時間があるのでパチンコの回る台を腰を据えて打つ。

時間になったので待ち合わせの駅へ向かう。

知らない人だらけでもテンパらず話を楽しむ。一人女性がボディタッチやアピールをしてくれたりタバコに火を点けてくれる。僕もタバコに火を点け返して少しいい感じかなと思った。

あとでLINE交換しようと約束して、一次会はお開きで2次会へ行く。

その女性は2次会に来なかったのでLINE交換も出来ず、色々ミスった感じだ。あとで主催の方を通じて教えてもらえるか次回を待とう。

余計な卑屈感とか遠慮感とか出して傷つかないように予防線も張らず、飲み遊び慣れた人たちに混じれて普通に話したり飲んだりできるように40近くにしてなれたのは嬉しい。、