2月9日の日記

今日は休みだ。予定は病院だけだ。

最近お気に入りのB’zさんのREDという曲を聞きながら病院へ向かう。

採血の結果はすぐ出て、ヘモグロビンA1cという数値は少し上がって7.3。合併症が出づらくなる目標値が7.0なのだけど、大体6.9~7.4ぐらいでずーとうろついている。

膵臓のインシュリンの出が悪いのもあるだろうけど、とりあえずもっと筋肉増やそうと思う。

本当は有酸素運動の方がいいのだろうけど、走るのは単純に嫌だ。でも散歩くらいならできるか。

カラオケに行くのも何か面倒で食材を買って帰宅する。この間作った鍋を少しアレンジする。

豚肩ブロックが安く売っていたので、またチャーシューも作る。

それから体を鍛えて風呂に入って少し考える。

やっぱり10年以上口説いてる女性が好きでたまらない。だから他の女性を口説くチャンスがあっても積極的になぜか行けない。

だからどうこうするわけじゃないけど、それが分かっただけ良しとしよう。

さて、あとは腹巻とレッグウォーマーにカイロを仕込んで寝よう。