2月16日の日記

昨日足の甲の骨が折れてしまった。ギプスをするほどでもなく足を引きずりながら生活しています。

今日は休みなので、日用品を買いに行く。足を引きずっているとすれ違う人たちが概ね道を譲ってくれてありがたい。

近くのドラッグストアでワゴンセールを見たら、次に買おうと思っていたプロテインが半額で売っていて、消費期限も問題なく喜んで買う。

帰宅して眠くてだるくてまた寝てしまう。

起きてご飯を階に電車に乗ろうとすると降りる人の中に足を引きずっている若い女性がいて、お互いに足を引きずりつつずれながら会釈し合う。

歩いていると微妙な熱感とダルさで消耗する。今普通の風邪でもかかってしまっていたら会社に行けなくなる。親父にはもうお前に任せるとこの間言われてしまったので、僕が動けない状態にはなれない。

仕方がないのでとにかく体を休めようとまた寝る。

起きたら夜の11時ぐらいになっていた。

とりあえず明日も仕事やらなきゃいけないので何とか寝るかどうかしよう。