2月23日の日記

先週足の骨が折れてから、通勤も家事も少し億劫で微妙な痛みが続いて微妙に落ち込み気味です。基本的に仕事から帰ると寝てしまい、夜中に起きてまた寝るの繰り返しでした。

今日は起きても家のことが何となく気が進まず、また寝る。

夢見は良いけど立つと足が痛む。

家族の確定申告はおおむね済ませた。

ちょっと表に出てカラオケに行く。よくわからないけど、声が腹から通り抜けて響く。寝てばかりいたから体はリラックス状態なんだろうか。

帰宅してまた寝てしまう。一人の仕事で飲み屋の交流がまん防で断たれると本当に人と喋らない日が続く。

起きて弁当を買いに行って食べてからシックスパッドだけはやる。

部屋の中は汚くはないんだけど、少しずつ乱れてきた。

よし、今から片づけよう。