4月13日の日記

朝方目が覚める。昨日は飲みに行って早いうちに寝てしまいました。

少し用事をこなしてからまた寝たらちょうどいい時間に目がまた覚めた。

昨日は飲みに行った先でLINEを交換した方からデートのお誘いを受けた。こんなの生まれて初めてで嬉しかったけど、その方の容姿や諸々の件でお断りしたくもある。

とりあえず確定申告の詰めで会社に行く。globeのFREEDOMを聞きながら歩いていると気持ちが明るくなってくる。

会社で他の仕事もしながら用件を済ませて税理士さんにメールで提出してOKをもらう。

一仕事終えた満足感がある。

それからパチンコに行く。負けが込んでいたのでちょっとだけ打とうと思ったら、まさかの大連チャンで巻き返した。

外はすっかり暗くなっていて、少し冷え込んできたのでまっすぐ帰る。

帰宅して出前館のHPを見て悩んで結局今日も自分で晩御飯を作って、家事と筋トレをこなす。

ここ最近、姿勢を直したり筋トレもおかげもあってか体の安定がどっしりしてきて変な緊張もどんどん取れている。嬉しい。

さて、後は音楽を聞いて休もう。