6月2日の日記

朝起きて会社へ。

仕事に取り掛かる。と言っても、父と伯父の浪費のためのつじつま合わせを会社を通してもっともらしくやっているだけで、やっていて多少イラッとするけど仕方なしにやる。

他の仕事も済ませて、夕方前に会社を出る。

細かい用事を済ませて、カラオケへ。

今週末にはステージ上の動きも含めて一曲完成したいので、色々確認しながら歌ったら30分でヘトヘトになってしまった。

プロの人は凄いなーと思いながらカラオケを出て帰宅する。

家に着くと一気にネガティブ思考が空回りしだす。大体疲れているとこうだ。

それもご飯を食べたら収まる。

それからシックスパッドや家事をして休む時間になる。

寝れば翌朝は大抵のことはどうでも良くなるので、ゆっくり休みました。