8月14日の日記

朝、目を覚ます。

今日は午後一から夕方までNPOのZOOMミーティングがあるので、1時間カラオケで歌う。

同じカラオケに最近ずっと通っているけど、覚えてもらったみたいで、受付を端折ったり、空いている時はいい部屋に通してくれているようになって嬉しい。

帰宅してZOOMミーティングをする。

その後、連絡とか処理をしていると暗くなってきた。

少し出歩きたいけど面倒くさい、でもなんか一日が物足りない感じだ。

結局、晩ご飯を作って食べて交代浴を繰り返す。

それから、ライブアライブという昔好きだったゲームのリメイク版をプレイする。

そういえばこのゲームの無法松ってキャラに憧れてたなぁと思い返す。

それから筋トレとか細かいことをやりました。

さて、また明日から仕事やっていこう。