9月1日の日記

ここのところ夏の終わりっぽい風邪を引いています。

コロナでなくてよかったけど一日休みをもらう。

さて、横になって休もうとしたら、トイレが詰まったので、スッポンを買いに街へ出る。

ここ数日は「忘却の空」という曲を聞きながら歩くことが多いです。

最近は今まで聞いてこなかった曲もよく聞くようになりました。ヴィジュアル系やパリピな曲とか聞くとたしかに楽しい。

スッポンを買って帰宅して早速つまりを直し始めましたが、結局2時間以上やっても直らず。

汗ダクダクになったので休みながら、仕事のメールの確認やNPO用の記事を書いて、しばらくウダウダする。

気づいたら症状が少し取れていたので、シックスパッドと家事をする。

あー、歌いたくてしょうがないなと思いながらウォークマンで音楽を聞きながら床に入りました。