3月13日の日記

ご無沙汰しております。

11月くらいから体調悪いなと思いながら過ごしてましたけど、12月の中頃からもっと悪くなり、発熱外来にも予約が取れないのと年末の仕事の関係で、しばらく仕事以外は休んでいました。

それから、両親がコロナにかかり、同時期に確定申告やNPOの年度締めなども重なっていたのが落ち着いてきて、ようやくルーチンの仕事と生活に戻ってきました。

両親が軽症だったのが良かったです。

・・・

日曜日は仕事とNPOの仕事が重なっていたけど、意外と朝起きたら元気でした。

会社で仕事に手を付ける。積み残しの仕事も片付いてきて一段落です。

一人仕事と人に囲まれた仕事、どちらの環境がいいのだろうと無駄に考える。とりあえず僕は寂しい。父から仕事はほぼ丸投げでお金はもっていかれてるので、雇われママみたいだ。

でも、ツメの所では守ってもらってるから親はありがたい。

仕事を終えて、ガールズバーに行く。

楽しく会話もできるし、軽いノリで話せるようにもなったけど、寂しさは変わらないのと自分の態度に薄ら寒い感じを覚える。

帰宅してNPOの資料作りをする。

上への簡単な報告書だけど、あれを書いたらあの人が、これを書いたらこの人が傷つくで、なかなか頭の中で書くことがグルグルして書ききれなかった。

気づいだら1時近くになっていたので寝ました。