3月27日の日記

目が覚めると、随分久しぶりに会社に行きたくないテンションになっていた。

ただ、気持ちとは関係なく、行動としてはコーヒー飲んで着替えて出社の準備をする。

ここ最近、仕事や他のことで忙しく、それが終わって少し呆けてしまった。

とりあえず大した仕事もなく、NPOの方も大した仕事がない。

帰宅途中にたまに行くガールズバーに寄る。

容姿それなりで歌声もいいし筋肉あるけど、女性を手のひらで転がすようなことが出来たらもっといいと言われる。

言う通りだ。真面目にやっていますの裏に頑なで融通の効かない自分がいる。

恥ずかしいけどその奥には「真面目にやってうまく行ってないから、真面目に生きることで周りに構って欲しい」とか内面的に当たり散らしてるような気もする。

そこら辺をやんわりしていこうと思う。

確かロックで焼酎を6杯くらい飲んだので、帰宅して大した用もせず寝ました。