8月31日の日記

暑くて寝たんだか寝てないんだかで起きる。

そのまま仕事に行くのも面白くないので、少し個室ビデオに一時間だけ行って、タバコを吸ってボッーとしてから出勤しました。

月末なので一気にお金が動きます。請求したのと請求がきたのを事前振込が無事に実行されているかを確認して、一段落。

その後は暇なので、机周りと引き出しの要らないものをまとめて捨てたり整理したり。

月曜の帰宅後はまた軽く煩悶するので、とりあえず飯を腹に入れて、明日回収のゴミをまとめました。

まとめても何か出したくなくなる時があるので、部屋と玄関の間にわざと邪魔な置き方をしておくと面倒くさいながら出せるので、いつも通り変な場所にゴミを置いておきました。

それでやることがなくなり、動かないでいると悶々とするので、ノートに自分の預金の残高などを書きだしました。

やっぱお金欲しいなーと思い、「会社の資金繰りの定石は売れるモノは売れ」と習ったのを思い出して、部屋を見渡しましたが、雑多なモノしかなくて断念しようとしました。

でも、よく考えたら押し入れの中にちょっと値が付きそうなカバンが5個くらいあったので、買取屋さんに通信買取を頼んで、段ボールに詰めました。

明後日回収だから、会社でも少し売れるもの探そうと思います。

寝床は昨日ブログを書いた後に整理したので、快適になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。