9月4日の日記

風邪の調子は何とかごまかせそうだ。起きて会社へ行く前に携帯電話の機種変をする。

色々追加サービスの契約を盛り込まないか聞かれるが、相対するお店の方も上からの指示だろうから、手短にお断りだけした。

会社に行くと、さっさと済まそうとしたけど郵便物やら書類の処理やら雑事が一日で貯まっていました。

面倒くさいと思うよりやった方が早いので、体だけ動かしてすぐ済ます。

同時に携帯は初期設定やアプリのダウンロードなどをやる。

必要のないアプリもあって消すけど、これをプリインストールすることで誰かがご飯を食べられているんだとしたら、こちらの多少の手間は仕方ないと思う。

必要なことをこなして仕事を取りあえず済ます。

帰宅途中、家に帰りたくなったので、遠回りして帰宅。

家計簿つけたり細かいことをする。

一通り要らないものを捨ててしまったので、やる家事が減りました。

とりあえず、明日は洗濯機回してから少し出勤しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。