9月9日の日記

昨日の日記の後、練習する曲をいくつか選びました。

ウォークマンのブックマークにまとめて、聞いているうちに寝てしまい、起きてカラオケ屋で歌ってみました。

サザンと桑田佳祐さんの曲だと精密採点AIで90点前後は出せていたのですが、今日はサザンのメロディという曲で93点台が出ました。

頑張ればもっと伸ばせそうだなと手ごたえを感じました。

用事を済ませて、パチ屋へ。

また負けました。

店を出ると学生だらけで、疲れた。

老人の方に電車で席を譲ろうとしたが、良く伝えられなかったのかスルーされた。

その方は最後尾の車両から前へ歩いている途中だったので、やりすぎだったかとちょっと恥ずかしくなりました。

帰宅。

シックスパッドと握力グリップをして、今これを書いています。

これから少し筋トレしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。