9月25日の日記

起きる。上着を着ないと少し冷えるが、着ると若干蒸す。

職場へ行き、一通りのことを終わらしたので、NPOの方の資料を整理して何度か読む。

途中で工事屋さんが来て、やってもらう作業の段取りの説明を受ける。

と、だらだら仕事している内に今日も会社を出る。

ボーカル教室まで時間があったので、カラオケで時間を潰す。

それで教室でレッスンを受ける。新しい歌い方は難しいが、マスターすれば歌の他にも姿勢など色々良くなりそう。

7年通っていると、色々な方と確執よりも弱いですが、行き違いや誤解を受けたり与えたりしたまま微妙な関係の人も多いが、とりあえずそれも自分の中で持ちきれないようではこの先やってけないような気がして、ズルズルと長居している。

少しパチ屋へ。ぼろ負けしました。

帰宅して、NPOのメールを各方面に送る。失礼はないかなど確かめてもキリがないのでもういいやと思って送りました。

シックスパッドが終わったので、鏡の前で見た感じをチェックすると筋肉だらけだけど、少しズングリムックリでちょっと残念だけど、嬉しくもあります。

というか途中までは細身になったんですが、そこから筋肉が盛り上がってきたからです。

今のところ、体毛の薄いこち亀の両さんみたいな体になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。