9月26日の日記

起きて、カラオケ屋に行きNPOの集まりの資料を読んだりコピーをする。

カラオケは歌ってもいいし、作業も出来るし、飲食もオーダーできる便利な個室だなと思います。

NPOの集まりへ行き、散会した後、居酒屋へ行く。

飲み終わり、歩いて帰ろうとすると、酔いがさめるにつれ心細さが募る。

秋はいつもこうだ。

帰りにスーパーに寄ってモツを買う。グラム150円ぐらい。

3パックほど買い、帰宅して下処理して前に作っていた煮込みにつぎ足す。

食欲をそそる独特の匂いでいい感じに仕上がりました。

ご飯にかけて食べると、少し元気になる。

だいたい冷え込みが始まると気持ちも弱ります。そういう時はジタバタしても上手くいかないので、風呂にでも入ってのんびりしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。