9月28日の日記

起床。何年間も捨てなきゃと思っていたジッポオイルの缶を捨てられてスッキリしました。

とりあえず会社へ向かう電車で今日の段取りを頭の中で組む。

会社へ着いて仕事をはじめる。

途中で銀行へ行き、置き忘れて保管してもらっていたキャッシュカードを受け取る。ATM時間外手数料なしの条件を満たしたばかりだったのでガッカリした分嬉しかった。

それから仕事も済み、会社を出る。

途中パチ屋へ寄り、少しだけ勝つ。長居しても遊んでしまうので、すぐに店を出ました。

スーパーでシチューと煮込みの追加の具を買う。モツは少し飽きたので煮込みには豚の切り落としを入れてみることにしました。

帰ってすぐ具材を仕込む。後回しにすると結局明日やろうになってしまって寝る時に微妙な負けた感じがするので。

だらだらと細かい家事をしてご飯を食べる。

早目に横になって音楽でも聞こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。