11月2日の日記

目が覚めて起きると体がとても軽い。昨日ストレッチとかやったおかげか。

会社に行って、仕事をする。言われる前にさっさとやると楽だ。

仕事も終わり、帰宅途中にいつものカラオケ屋へ。

隣の部屋の人たちが盛り上がっていて悔しかったり羨ましかったり。

とりあえず歌う。隣の笑い声が僕を笑っていることも以前たまにあったので、笑い声は苦手です。

仕方がなしに、気にしながら歌う。

帰宅してネットスーパーの商品を受け取る。本当に楽です。スーパーで買うものが揃えて持ってきてもらえるなんて。

とりあえず料理をして、カップリングアプリをいじる。

業者かどうかは少し判断がつくようになりましたが、業者を除くとたまに足跡がついて、イイネのようなものをもらえたらラッキーぐらいなもので、基本的にこっちのいいねは郵便ポストにいれるビラのような感じがする。何十回に一回反応があるというような。

土日で少し部屋を片付けて、今日明日でゴミも出せるので、部屋がまた少し広くなった。

では明日は仕事なので休もうと思います。今日もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。