11月4日の日記

起床する。今日は父が入院する日だけど、僕も病院の予定があったのでそちらを優先する。

取りあえず病院へ。

採血すると血糖値は少し高かったけど、糖尿の指標の数値は変わらずキープできた。

体重も減ってくれて、看護師さんがまたスマートになりましたねと言ってくださった。

毎日普通に食べてるけど、お酒以外はカロリーのない飲み物しか飲まないし、自炊してるとあまりいっぱい食べれないし、それで筋トレしてれば減るよなー、と思う。

でも、ない物ねだりだけど、夜の街で飲んでいる仲間がいる人をみると悔しいやら羨ましいやら。

母が病院に父の付き添いで行ったので、惣菜だけ買って実家の食卓に置いておいた。

帰宅してからカップリングアプリをまたいじる。色々自分の写真を各アプリに別々に載せてみたけど、写真の雰囲気で反応の差がある。まず第一印象は良くも悪くも顔だと思うから、写りの良いしゃしんでもまた撮ろう。

気づいたら夜も深くなってきました。

今日は休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。