11月5日の日記

起きる。まだ冬布団は早かったのか微妙に寝ている時に暑い。

会社へ。

さっさと必要な仕事から済ませていく。昼には終わってしまい、やることがないのでご飯を食べる。父が会社にいなくなったら、仕事は出来るけど、気持ちがもつのか少し不安だ。

メールの返信などしていると時間が過ぎていき、帰ることにした。

しばらく言いませんでしたが、正直なところ一人で街中を歩くのは寂しい。微妙な嫌がらせをされることもあるし、勝手に警戒されたり、微妙に笑われたりメンチ切られたり。

相手は安全圏にいながら勝手にこっちを悪者とかにしてくるように感じる。

でもいちいち落ち込むのも飽きたので、こっちはこっちで都合があるので相手にしないことにした。

帰宅して、筋トレやシックスパッドをやる。

細かい家事をして、またマッチングアプリをいじる。

気づいたらまた夜遅くなっていた。

お風呂に入って休もうと思います。今週末はNPOの集まりだから段取り考えなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。