11月6日の日記

起床して会社へ。

また必要な仕事をこなして、屋上にタバコを吸いに行く。

今日は朝から腹が立つことがありましたが、ぐっとこらえている内に仕事に流されて気づいたらムカッっとする感じも抜けていました。

仕事が早く済んだので、NPOの方のことも段取りを進めておく。

またタバコを吸っていると、僕は11時~13時はなぜか分からないけどイライラしやすくて、16時くらいから意味もなく落ち込んでいることに気づく。

今日の仕事は終わりいつものカラオケ屋へ。

一人だけど新しい機種使わせてくれませんかと頼んだらあっさり使わせてくれた。

本気で一時間歌う。B’zや遠藤正明さんを本気で歌うとスッキリする。

帰宅してシックスパッドをしながらご飯を作る。

食べてから筋トレを少しだけ。

40前ですけど、いまだに強くなりたいし歌も上手くなりたい欲があります。

だらだらマッチングアプリをいじっていたらまた遅くなりました。マッチングしても会話が進まなかったり、微妙な感じです。

そろそろ休もうと思います。お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。