11月8日の日記

昨夜はあまり寝れず、何となく起きる。

NPOの集まりまで時間があるので、何となくいつもと違うカラオケ屋で時間を潰すことにしました。

とりあえず書類一式など確認して、読み込む。

とりあえず終わったので、少し歌ってから会場へ。

散々段取りを組んだのでスムーズに事が済みました。

帰りに懇親会へ行き、酒を飲む。安い居酒屋で先輩や同輩のような方と話す。楽しかったしためになった。

帰りに同輩の方とタバコを吸って少し歩いて話す。随分久しぶりにこんなことをしましたが、嬉しかった。

ほろ酔いで帰宅。

酒が抜けてきたので、筋トレやシックスパッドをする。

できたら今年中に腹筋は割りたいので、少し代謝を上げたり、食事とかも考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。