11月9日の日記

起きると元気だ。最近のストレッチや筋トレのおかげかもしれない。

仕事へ行く。今日はやることがないのでだらだら仕事をしてるような何もしてないような微妙な感じで過ごす。

さっさと会社を出て、少しパチンコ屋へ。

当たりやすい台を打っていると、隣に体中ゆすらせながら大きな一人声の人が座ったので、他の席に行こうかなと考えていたら当たって連チャンしはじめる。

イヤホンをしているので何を言っているか分からないが、こっちの台を見たり身振り大きく色々とビビる。

でも連チャン終わるまでハンドルをひねっていればいいんだ、やることはこれだけだ、とソワソワしながら打ち終わる。

帰りに昨日はじめて行ったカラオケ屋へ。また最新機種に通してくれた。

だんだん新しく習った歌い方も身についてきた。毎年夏と冬に発表会があるんですが、今年はないので、何か課題を自分でみつけたいのですが、とりあえずB’zさんをしっかりステージパフォーマンスを含めてやれるようにしてみようかなと思う。

帰宅して筋トレやシックスパッドをやる。今年中に腹筋を割るには、簡単に計算したら筋トレしながら若干糖質を減らしたほうがよさそうだ。

やることと目標があると意外と楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。