11月11日の日記

今日は休みでした。昨日の日記の愚痴の内容を思い出してみっともなく思い、本気で体でリズム刻んで歌ってやろうとカラオケへ。

点数は若干上がりましたし、歌の後に表示される消費カロリーもいつもの1.5倍になっていました。

僕の部屋の前を人が通るたびに気になりますが、とにかく集中して歌いました。

結果的に少し吹っ切れました。

その後はパチンコで確率の甘い台を長っちりして打って少し稼ぐ。

帰宅して洗濯機を見るとエラーで止まっていたので、また回し直す。

それと、今年は仕事は上手くいくようになりましたが、個人的にあまりイベントがなかったので、「今年中に腹筋を割る」に加えて「精密採点で一回ぐらいは95点出す」と「次のボーカル教室の発表会に向けてB’zを真面目に練習する」を今年中の指針にしようと思います。

それで、シックスパッドをやりながら、自分が高得点を取りやすい曲をピックアップしてみました。サザンが好きなんですが、高低の差と半音の上がり下がりの連続の階段が結構多いので、もっと簡単に腹圧で高音で腹から押せて音の動きが楽な曲を7曲ほど選んで音程を聞いて覚えています。

筋トレも一通り終わり、あとは歌を聞きこんで寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。