11月12日の日記

起きて会社へ。

一人なので精密採点のアプリをかけてハミングしながら仕事をしていると父が来たので、加湿器やらヒーターを用意する。

今日もあまりやることがないので、屋上でタバコを吸ったり体を動かしたり小さい仕事などやっていく。

途中で来客もありましたが、とっさの笑顔も板についてきたなと思う。お客さんがお疲れの様なのに笑顔を絶やさないので勉強させていただいた気になる。

とりあえず仕事も終わり、カラオケへ。年内に精密採点が95点はいけるかどうかは分かりませんが、正攻法でテレビに出てる人の点数を取りたいのでとりあえず本気で練習。

ストレッチなどをして昨日ピックアップした曲を本気で歌うと大体89~91点ぐらい。音程がまだまだでした。

帰宅途中に疲れが出る。筋トレとか毎日して毎日歌ってたせいか学生時代の部活の後のような疲れで心地いい。

電車の中で座ったら、あくびが何度も出て涙も出る。座っただけでリラックスしたみたいです。

帰宅して筋トレとシックスパッドをやる。

筋肉は多分人並みか少し多めについていると思いますが、筋肉のカット?割れ目が出ないとカッコが自分としてはつかないと思うので、体脂肪を落とすために少し食事など工夫する。

またさっきのアプリを使ってハミングで音程の練習をする。曲はモザイクカケラという何度も聞いたことがある曲なので覚えは早い。

だいたいわかったので、また明日歌おうと思います。

体はくたくたなのに筋肉痛が来ないので、自重だと負荷の限界があるのかなと思いながらもジムに行くのは面倒くさいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。