11月14日の日記

カラオケ屋へ行って練習していると、昨日レッスンの時に精密採点のことを軽く釘を刺されたことを思い出す。

確かに以前の頭声で高音もっていっていく癖が戻ってきていて反省する。

教わったたとおりにやっているのが近道だから素直にやった方がいいかと思う。

帰宅して筋トレやストレッチをしてから、クリスマス辺りにデートの約束を取り付けたのでプランを考える。

そういうことと縁がなかった上に妬ましく思っていたので、店やデートスポットを知らない自分に無力さを感じるけど、とりあえず調べたり頭を使って考える。

とりあえず候補をピックアップしてまた詰めていこう。

体はすこしずつボリュームアップしながら絞れてきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。