11月17日の日記

起きて会社へ。

今日もいつも通り仕事をこなす。

終わってからカラオケに行くと歌っている途中に、外からうるさいというようなことを言われた気がしたのでイラッとしたが、確かに大きな声で歌いすぎていたことに気づく。

確かにうるさいのは自分だけど、自分で自分に言い訳もしたいような変な気分のまま歌うと、スムーズによどみなく歌えた気がした。独りよがりに歌っていたことに気が付いて恥ずかしくなる。

帰って軽く体を動かしたり掃除をしたり。

腹筋は上の左右4つが多少割れて見えるようになってきましたが、下の左右2つにまだ肉がついていて、あとどれくらいでシックスパックになるのかまだ見当がつきませんが見た目にも体脂肪計で計っても順調に体脂肪は落ちているようです。

今日も、私生活は歌と筋トレぐらいだったなと思い返す。

まあ、仕事と生活に流されてれていようと思いましたが、カップリングパーティーとかサークルとかもう少し探してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。